

にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ランキング参加中です。クリックしていただくとやる気でます(*^_^*)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ!2年? 

完全に存在忘れてました
申し訳ございませんm(__)m
釣りはボチボチいってますよ^^

またきっと放置しますが気が向けば書きますよ
そんな感じですがよろしくおねがいします。

にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ランキング参加中です。クリックしていただくとやる気でます(*^_^*)
[ 2013/04/30 17:56 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

12月19日 エギング&その他

こんばんは

エギング行って来ました!
場所はいつものとこじゃなくて初めて行く場所です(*^_^*)
もうそろそろ寒くなって例年なら由良半島行ってる頃なのでイカはさすがに無理かな?っと思ってアジングに興味津々です(^_-)-☆
この日も目的はエギングよりはアジングでした(笑

でも・・・
fr_212_size640.jpg
釣れました(∩´∀`)∩ワーイ
サイズは430gと520gを立て続けに釣りました(・∀・)
相変わらずこれ以上大きいの釣れないですが(;´∀`)
この日行ったとこは初めてのとこでしたが水深は10m無いぐらい。
3.5号投げてましたが釣れないのでエギマル4.0Sをテンションフォールでかなりゆっくりフォールしてたら乗ってきてくれました^^
まだ居るとこには居るんだな~♪
根魚&アジも気になるけど結局エギングが楽しかったり(笑
アジングロッド欲しいな~((´∀`))ケラケラ

そういえば帰りの外気温(・・;)
fr_213_size640.jpg
1℃て(笑
風邪には注意しましょう
また釣り行ったら報告します~^^

使用タックル
ロッド:テイルウォーク RIDERIDE 86M-ti
リール:アブガルシア Revo NEOS 2500SD
エギ: エギマル4.0S


にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ランキング参加中です。クリックしていただくとやる気でます(*^_^*)
[ 2011/12/21 03:40 ] エギング | TB(1) | CM(4)

12月11日 エギング

こんにちは
日曜日にエギング行って来ました\(^o^)/

久しぶりに朝から釣りしようということになってAM3時に起床しました(^_-)-☆
今日も2人で釣行です。
いつものホームなら近いのでこんなに早く行く必要ないですが今回は由良半島に行く為早起きです(∩´∀`)∩ワーイ
雨!強風注意報出てましたが強行(笑)外気温は5℃でした(;´∀`)サムイヨー

久しぶりの由良半島で((o(´∀`)o))ワクワク

到着後シャクルも風強すぎ、寒すぎ(笑←
まっ明るくなって来てからやろ!
っとポジティブに考えながらやってると何やら足元でモソモソ・・・モソモソ・・・「にゃー」
にゃー?
真っ暗で気付かなかったけど猫が僕の足にスリスリしてました(笑
野良だけど懐っこいやつでしゃがんで撫でてると
fr_205_size640.jpg
膝の上乗ってきたー(笑
温かいのでしばらく猫で暖をとってました(*^_^*)

そんなことしてると明るくなって来ました
fr_207_size640.jpg
しかしながら烏賊は釣れず(;´∀`)
エギ引っ掛かりまくりでしてここでかなり無くしてしました(T_T)
風も止まない&腹減ったのでホームに戻ろう←おなか空いたのがメイン(笑
ってことで由良半島は諦めてホームにまた移動(;´∀`)

ホーム移動後時間、体力的にラストポイントでタコとモンゴが連発!(笑
1時間ほどで2人でタコ5杯?6杯?にモンゴ4杯ほど釣れました^^
これだけ連発するとタコでもモンゴでも楽しかったですよ(*^_^*)
モンゴの最大サイズは600gでした^^
fr_208_size640.jpg

今日はアオリが釣れなかったですが最後楽しかったのが救いでしたかね(^_-)-☆
またエギ揃えて行ってきます^^
(^_^)/~

にほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ランキング参加中です。クリックしていただくとやる気でます(*^_^*)
[ 2011/12/12 14:40 ] エギング | TB(1) | CM(0)








かっぱさんのBookmarkBar
